らしいらしさ

この世に生きる中で1番必要なもの
必要としたいのもの

個人的にそれが「らしさ」だと思っています


簡単に私のスペックを述べます
福岡出身です
女性です
OLです
20代半ばです
東京に住んでいます
既婚者です


私の(あまり)興味のないものを述べます

旅行
読書
ライブ
音楽
美容

でも、私と同じ境遇の人は大体持ってる
上記のこと、大体知ってる



典型的だと思ってた自分がそうじゃなかった時
テンクィになりたいと思っていた自分がそれに向かないと思った時

いや、自分もそういう人種なはずなのに、何かがそうさせてくれない時
そうなりたかったのに、そうなれない時



「私だって」と、思う
「私だって、これが好き」と思っちゃう


とにかく言う隙がない
言えない 自分のことが言えない
『自分はこれが好き!こうしたい!」ということが、どうしてか言えない



他人が素晴らしく思えるから
あの人に比べれば自分なんかと思えるから









せめて私の帰る家だけは、私のものであって欲しい










ものに囲まれると苦しい
息ができない










きつい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?