知らない持ち物

楽しかった記憶も苦しかった記憶も
確かに頭の中にあるのに
今の自分と結び付かなくて
線で辿ったらどっか知らない方へ行っちゃう。
正しかったこと手放して間違えたかもしれない。
間違えてたことも良く正したかもしれない。
わたしはわたしのしたこと分からない。
なにがここまで来させたのか、何か一つでも小さなこと一つでも、今と違ったらここに居なかったのかな?
いま持ってるもの全て、苦しいのに手放せない
だから初めから持ちたくなかった
過去の映像が頭の中突然浮かんで
心そのものがその時空にタイムスリップして
死にたくなって
戻りたくなって
泣きたくなって
殺したくなって
だけどやっぱり今の自分のものじゃない。
他人のデータが埋め込まれた空っぽの人間みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?