死ぬ勇気も生きる勇気も無い

消えれるもんなら消えたいけど消えるなんて不可能だから死にたい時に死んで生きたい時に生かしてよ、死にたいのに死ぬ勇気なく生きるにも勇気はなく何もかもが追い詰める私を、頭はとっくにパンクしてるのに
0か100だなんて言ってない。言ってないよ。言ってないでしょ、そうでしょ
ただどこにも無いんだよ受け止めてくれる何かぎ無いんだ本当は最初から無かったんだ溢れてやっと気づいたんだ
だれも人のために生きてないだれも私の人生の責任なんて持てない自分を生きてるから。わたしもわたしを生きている、のに、のに。
ゴミが増えて増えて増えて増えて増えて、すごく、増えて、捨てる場所もない、お腹いっぱいだから食べられない溢れるのは涙と血
気持ち悪い、詰め込むのは得意なのに。膨れた体、だれも愛さない。どっから間違えた?生まれたのは私の意思じゃない。つくられたのも。容姿も。思考も。全て。
責任取れ、金よこせ、てめえが苦しめよ。どーにかしろどーにか言ってみろよ。殺せよほら。ゴミ親。
誰も愛すわけないから距離なんて。
諦めようだれか私が精一杯の幸せと笑顔を溢れさせた時、絶対にバレないように静かに脳天ぶち抜いて殺して。こわくないように、優しく。
さようならは不意でいい。さようならは出来ないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?