間違った答え合わせ

自分だけが無機質な世界に取り残されたみたい
周りの人間の意思なんて心なんてぬくもりなんて
何もなくて本当は
私だけが取り残されたみたい
虚無の世界に私だけ

どれだけ人に愛されてると感じても次の瞬間には心は空っぽ、空いた穴は元通り
さっきまで感じていた温もりも、もう冷えすぎていて
かつてあった繋がりも
私以外の怖いくらいのスピードの変化で
切れていく切れていく

私の気持ちを聞いて。声を聞いて。こっちを見て。

誰もいない
返ってくるのは分かりきった言葉、もしくは中身のないプレゼントボックス答え合わせ

誰かわかってよ、頷いてよ、包んでよ

このまま嫌になるくらい風通しのいい心の穴
塞がらないまま空っぽの心で
消えていく?

既に記憶に生きることは不可能になって

私は生きているのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?