見出し画像

#週1note

毎週〇曜日にnoteを書くというグループに入れてもらいました。

といいつつ、先週は書き忘れてしまって
今日は本当は金曜日担当なのに
夜更かししちゃってこんな時間になっちゃったり。。
初っ端からすみません。🤣

実は
昔から習い事とか
バイトの週〇曜日固定とかが苦手で

1週間のうちのたった1日だけなのに
何か予定があることが嫌になっちゃったり
縛られているように感じちゃったり

するんだよね…。笑

その割に予定いれたりとかしちゃって
なんだかんだ忙しくしているのだけど。

そんなこんなでゆるっと、
やってみたいと思います。

そういえば。
最近は肩の力をぬいて
頑張る!ってなるべく言わないように
しているんです。

頑張る頑張る!って
言葉をいうだけで
頑張らなきゃ!ってプラスにもなるけど
やらなくちゃ…っていう焦りにも
なったりしちゃって
結果メンタルが辛くなったりするから…

頑張ろう じゃなくて
楽しもう って言ったら
すこし気持ちが楽になって

楽しめるようになった気がするんです。

病は気から、言霊 とかって言うように
言葉には自分が思っている以上に
パワーがありそうです。

ゆるっと楽しく生きましょう〇

#週1note #日記


今日したいことは
目覚ましをかけずに寝て起きる。 です。。。

おやすみなさい🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?