単独釣行2021(1)

タイトルつけたのは良いけど今年はあんまり行けない。けど行ける時には行かせてもらいます!

という事で某汽水域

とりあえず一周してみる。
多分鯉釣り1、シーバス2くらいかな。
あとは写真家。

んで、初めて入ったポイント。

なーにも無く。



夜中に爆音で『4番です!!!』
不覚にもスピーカー付けっぱなしで寝てしまった!


ビックリし過ぎて腰をやる。


ドア開けても全くドラグ音聞こえない。
竿先見ると一応魚付いてるみたい。

手応えないからほぼゴリ巻き状態。
近くに来て鯉と確信!
慌ててやりとりしたので玉網無し。おまけに携帯も無い。
フィッシュグリップでガッチリ掴んで針外して即リリース。


次の日、あったか〜い陽気で昼寝やら車の整理してて気づいたら夜。

せっかくアタリ貰ったから朝まで粘る事に!

夜中
またも4番センサー

サイズアップ!!!!!


この時期に2本は上出来でしょ!(ドヤ)


そして、月曜日、火曜日と乃木坂のバースデーライブ!













やっぱ乃木坂だな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?