さいきんのざっかん。

・ここまでとんでもなくぴったりと合う人が居るってすごい。すごすぎて感動してる。
・愚痴は聞いてあげたいけど、人の受容はスポンジみたいなものなので、余りにも多すぎるとあふれ出て漏れ出る。染み込めなかった苦しい感情が溢れだしてきてしまう。
・人とのつながりが切れる瞬間は儚くてあっという間だ。わたしはどうすりゃよかったのかわからん。というか考える余裕ない。疲れちゃった。
・そんな中で、周りの友人の優しさと明るさに感動しちゃう。お互いを尊重しあえるのが嬉しすぎる。
・美味しいご飯は心を豊かに軽くしてくれる。
・ゆとりのある時間を過ごしたいとおもいつつ、やりたいことばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?