見出し画像

2023→2024

もうちょいで年が明ける。
わたしは3月と4月の年度末の方に重点を置いてるので、年越しはそこまでものすごいビッグイベント、っていう感じはしないんだけど、でもやっぱり年が変わるってのはでかいことだ。

今年も色々あった。
でも個人的にはすごいいろんなことが、とにかく、目まぐるしかった。
人生でもでっかい節目の年になったと思う。
年齢も、確かにそうだわね。
でも、こんなことになるなんて思わなかった。

来年もきっといい年になるだろう。
いい年にしたいね。

今年も本当にありがとうございました。
2024年が、皆様にとり、幸多き一年となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?