見出し画像

【SixTONES松村北斗】貴重な茶髪を見られる動画をまとめてみた

ドラマ「レッドアイズ」や映画「ライアー×ライアー」で最近話題となっているSixTONESの松村北斗さん。黒髪のイメージが強いですが、実は茶髪だった時があるんです!茶髪のやんちゃな松村北斗さんもかわいい…!ということで今回は茶髪のSixTONES松村北斗さんをまとめてみました!

茶髪は2019年ドラマ「パーフェクトワールド」がきっかけ

松村北斗さんは2019年ドラマ「パーフェクトワールド」の役作りのために髪を茶色に染めました。髪を染めたのはこれが初めてだったそうです!
ちなみに、ちらっと「髪を染めるのは役作りのため」と発言している動画がYouTubeにありました。

画像4

また、ネットの反応を見てみると…
●「茶髪似合いすぎ!」
●「茶髪もいけめんすぎる!」
●「ドラマ撮影終わっても茶髪のままでいて欲しい!」
と、今までずっと黒髪だったこともあり、話題となりました。

茶髪の松村北斗を見られるYouTubeまとめ

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルに、SixTONES松村北斗さんが茶髪だった頃の動画がいくつもあがっています!ここでは厳選した個人的におすすめの動画を紹介していきます。

①茶髪マッシュ×メガネ!秩父トライブシリーズ【全5回】

画像2


メンバー全員で秩父に行くドライブ企画!この頃の松村北斗さんはマッシュぽい髪型で、フチなし透明メガネをかけているシーンがいくつもあります。サブカルっぽいイマドキ男子の松村北斗さんを楽しみたい方にはおすすめの動画シリーズとなります!
(1)SixTONES【1年ぶりの復活】第3回!ドライブ企画ー秩父編ー1/5

(2)SixTONES【サービスエリアグルメ】第3回!ドライブ企画ー秩父編ー2/5

(3)SixTONES【的を撃ち抜け】第3回!ドライブ企画ー秩父編ー3/5

(4)SixTONES【サプライズ】歌あり踊りありの秩父旅!4/5


(5)SixTONES【1年ぶりの復活】裸でトーク!秩父ドライブ旅ー5/5

②おでこ出し×サングラス!1泊2日弾丸バスツアー【全4回】

画像3


10万円を片手にメンバー5人で1泊2日のプチ旅行に行くシリーズ。まるで男子高校生の修学旅行のようなわちゃわちゃ感が本当にかわいい!このシリーズの松村北斗さんは髪をセンター分けして色のあるサングラスをかけているのでクールでモテそうなカジュアルなファッションになっています。少し大人なお兄さんっぽい茶髪松村北斗さんを堪能したい人にはおすすめな動画シリーズです!
(1)SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第1弾!

(2)SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第2弾!


(3)SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアー第3弾!


(4)SixTONES【10万円アポなし旅】1泊2日弾丸バスツアーFINAL!

③キラキラ茶髪アイドル!輝かしい松村北斗さんシリーズ【2選】

画像4

本業のアイドルをしているキラキラな松村北斗さんを見たい方におすすめの動画2つをご紹介します!クールでイケメンな松村北斗さんもまた魅力的ですよね!
(1)SixTONES【関コレ2019密着】ドキドキ!初めてのランウェイ!!

(2)SixTONES【初連載に潜入】驚きの写真も公開!

結論:茶髪わんこも可愛かった

黒髪のイメージが強いですが、茶髪の松村北斗さんも魅力的ですね!個人的に茶髪の方がわんこ感が増して本当に可愛い…!黒髪が日本犬なら茶髪はトイプードルみたいな!笑
これからも気まぐれにメンバーの魅力をまとめたnoteも書いていこうと思います。

狂気のぽっぽ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?