見出し画像

SixTONESがゴールデンタイムのバラエティーに出演できるのか考えてみた

本来ならばこれを2つ目に書く予定でしたが、ぐるナイの方を書きたい気持ちを抑えられなかったため、順番が前後しています・・・。

今回見ていくのは東京で見ることができる、「NHK、日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジ、BS番組」です。

ゴールデンタイムの番組でジャニーズが出演したことあるのは?

まずは、ゴールデンタイムの番組の中でジャニーズが今まで出演したことのある番組を見ていきます。(参考:https://thetv.jp/program/finder/variety/?free=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA&sort=start

画像1

全部で15個ありました。そのうち、ジャニーズの冠番組を緑にしています(今回は慎ちゃんの緑の気分ー!笑)

これからは、上の15個の番組を1つ1つ詳しく調べていき、SixTONESはその番組に出演できる可能性はあるのか、ある場合は誰が一番可能性が高いのかを見ていこうと思います(→この流れで前回のぐるナイの記事に繋がる)。

今週のゴールデンタイムの番組

・・・あれ意外と少ないのか??と少し想像とは違った数字でした。そこで、今週のゴールデンタイムのテレビ番組1つ1つジャニーズが出演したことがあるのかを調べてみたいと思います。

画像2

これは2021年1月21日(木)~1月27日(水)の、ゴールデンタイムのテレビ番組一覧です(参考:https://tv.yahoo.co.jp/listings/23/?&st=19&s=1&va=6&vb=1&vc=0&vd=0&ve=1&d=20210119)。赤色がバラエティー番組なんですが、めちゃ多いですよね!

こんなに多くあるのに、ジャニーズが出演したことがあるのが15個っていうのは少なすぎると思うので、これから番組ごとに出演過去があるのかを調べていきたいと思います。

今回は短いですがここまでです。これから少しずつ番組ごとにジャニーズが出演したことがあるのかを調べてまとめていきます。

狂気のぽっぽ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?