見出し画像

【ユニクロやナイキも】SixTONES松村北斗の私服24選

SixTONES松村北斗さんの私服を、YouTubeを参考にまとめてみました。まるでファッション誌のようなテンションでお送りしていきます。笑

【白Tシャツ】を爽やかに着こなす

画像1

ジュニアチャンネルでもSixTONESチャンネルでも白Tシャツコーデを楽しむ松村北斗さん。白Tシャツ率は残念ながら田中樹さんには勝てませんが、オシャレで爽やかに着こなしています。
個人的に好きなのは一番左のコーデ。白の半そでTシャツとロングTシャツを合わせて様になるなんてオシャレ上級者ですよね!ちなみに、水色のパンツはアディダスらしいです。オールホワイトコーデも、ベルトとスニーカーで色を足して引き締めたり、きちんと感のあるパンツでカジュアルさを抑えたりと、女性でも真似しやすいコーデになっています。

【ハイネック】でグッと大人っぽさを引き上げて

画像2

ハイネックと言えば着るだけでオシャレになりますが人とコーデが似通ってしまうという難点も。しかし、松村北斗さんなら難なくオシャレに着こなしてしまうのです!笑
一番左は白のナイキのロゴマークがついた服。きちんと感の出る白ハイネックを、スポーツブランドのロゴをアクセントにすることでカジュアルダウンしていますね。
その左のボーダーTシャツはユニクロ。モノトーンの中に靴下でさりげなく水色をプラスしてコーデを一気に格上げしています。
右から二番目もユニクロで、派手めなニットですが、透明なおしゃれメガネを足すことで野暮ったくないおしゃれコーデにしています。
一番右のコーデは、個性的なTシャツ×裾フリンジパンツと上下パンチのあるアイテムですが、白ロングTシャツを合わせて派手さを軽減させています。

【ロングコート】でIラインを作りさらにスタイルUP

画像3

ロングコート(カーディガン)もオシャレアイテムですが、この中に一つ、ダンス動画の服があります。それはどれでしょう?
答えを言う前に軽くコーデについて触れていきます。個人的には左から2番目のコーデがすごく好きなんですが!笑 中のZARAの柄ジャケットとサングラスがワイルドな感じですが、ロングコートを羽織ることでイケイケすぎない大人っぽいコーデにしているのが本当にかっこいいです。また、派手な色は敬遠しがちなロングコートを緑や水色など単色の派手色をチョイスできるのは、ほんともうオシャレ上級者でしかないですよね。
最初の問題ですが、ダンスで着ていたのは一番右のコーデです。動きにくくないか?笑

【スポーティーコーデ】も似合ってしまうのが松村北斗

画像4

スポーティーコーデもやんちゃな小学生にならずにオシャレに着こなしてしまうのが我らが松村北斗です。笑
ナイキやアディダスといった比較的に手の届きやすいブランドを着ているのは庶民派スト担にとっても親近感が湧きますよね。
一番左のダボっと水色パーカー×黒半ズボンを、どうして小学生コーデにならずに着こなすことができるんでしょうか。オーバーサイズのパーカーで上にボリュームが出る分、半ズボンで肌を見せて下のボリュームを抑え、尚且つツヤ感のパンツにしてカジュアルさを軽減しているのでしょうか。もうおしゃれすぎて脱帽です。

【きちんと感】もありながらワイルドに着こなす

画像5

一番左のコーデは上のシャツが「パジャマなのでは?」と一部ファンの中では話題となったものですが、こんなの松村北斗以外誰が着れるんだっていうコーデですよね。
一番右のコーデに使われているパンツはジュニアチャンネルでもSixTONESチャンネルでも見られたので、本当に服を大切にしているのが分かります。
襟のあるジャケットというきちんと感の出るアイテムを、こうもおしゃれに仕上げるのは本当にすごいですよね。

【番外編】リモート会で明らかになった部屋着4選


画像6

最後に、YouTubeのリモート会で明らかになった松村北斗さんの部屋着をご紹介します。
リモート会の冒頭で定番ネタとなった松村北斗さんの部屋着いじり。最初は左下のシャチのロングTシャツを見せるのから始まり、怪獣の着ぐるみやタンクトップなど謎の方向へと走っていきました。ちなみに松村北斗さんはくたくたになった服が好きだそうです。

YouTubeにアップされている松村北斗さんのコーデを厳選してご紹介していきましたが、結局存在がオシャレなのでもう何着てもかっこいいのではないか、それとも自分の目が松村北斗さんの魅力に侵されおかしくなったのではないかと思います。白タンクトップの松村北斗さんでさえかっこよく見えてしまうので。

狂気のぽっぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?