見出し画像

リベンジのチャンス到来

2月1日。100日ブログの会6期が始まった。
6期募集に気がついた時は、すでに定員オーバー!
嬉しい事に、参加が叶い・・・(承認、ありがとうございます♪)

リベンジの始まりはじまり~!

昨年10月に、5期の100日ブログの会に参加した。

期限までに、100日ブログは書けなかった・・・。ある意味、想定内(笑)

今回は、80日を目標にゆるーく書いていこう(100日ちゃうんかい!)

さて、私は実験と趣味を兼ねて、毎月1日に自分にオラクルカードをひいている。
今月はどんなかな?って。

ひいたところで、すぐに忘れるのですが(笑)

今日、ひいたカードの中の1枚。
辛いとき、苦しいとき、人に助けを求めてる?
求めてええんやで。むしろ求めなあかんで!
と。

カギになりそうな言葉やったので備忘録的に書いておくことにした。

サポートいただけたら泣いて喜びます。