見出し画像

算命学で納得。だからしんどかったのか!

先日、算命学による公開グループコンサルを受けてみた。
https://ameblo.jp/minnamarumaru/

公開なので質問は1人につき1つ。

あらかじめ、質問をお伝えしてたけど、始まってみたら別のことを聞きたくなってきて・・・。

って、こういうところが、私なんだって (笑)

いろんなことに興味を持つから、アレもコレもとなってしまって、
1つにしないとぉぉぉって、常日頃から苦しんでいたのだった。

「そんな星、無いから~。だから苦しいんですよぉ」だって。

めっちゃ分かりやすいやん!
鑑定士の奈緒さんはスパっといってくれるので気持ちいい。

持ってる星を活かして、いきますよぉ ♪



サポートいただけたら泣いて喜びます。