これからはアイスクリームも手作りすべき?

いやはや。ため息だ。

なんとも恐ろしい話が出て来た。
粉末ワクチンというものが作られているのだそうだ。

粉末だったら、なにも注射をしなくても、食べ物とか飲み薬とかに入れてしまえる。
ワクチンって、健康な人に使うもの。
病気の予防のために。

その病気ってそんなに致死率高いものか?
新型コロナ、そんなに致死率高くはなかった。
後遺症だって、中には酷い人もいただろうけど、私の知る限り、ワクチン接種後の後遺症の方が酷い人がいた。

そこまでしてワクチンを接種、いや体に入れることが必要なのか?
よくよくよく、考えたい。

中村クリニックの先生の記事。
アイスクリームを食べたら、ワクチン接種後の後遺症のような症状が出たのだそう。

添加物満載の食べ物があふれ、ほかにもコオロギ食、ゲノム編集食などなど、何も知識を持たないと、知らず知らずのうちに健康を蝕んでしまうかもしれない。

アイスクリームも手作りすべきか?
いや、それはかなりハードル高いなあ。
信用できるメーカーのものを買いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?