見出し画像

私が作るエンターテインメントについてきてください

わー!またまたお久しぶりのnoteだ〜!

こんにちは!
poppinsの不可能を可能に変える17さい
根岸かのんです!!

今回のnoteは、ソロコンのこととか、poppinsになって1年が経って思ったこと、これからの事についてお話して行けたらなって!おもってます!


11月24日
根岸かのんソロコンサート
〜魔法が溶けちゃう前に会いに来て?〜

に来てくださったみなさん!本当にありがとうございました!

今回、なんで第2回のソロコンサートをやることになったかと言うと1回目の新宿planetplanetさんでのソロコンサートの時に運営さんから重大発表として伝えられたからなのですが、私にとって渋谷AUBEさんは大事な箱で初めての生誕祭をさせて頂いた場所でした。でもソロでやるにしては大きめの会場で、9月からずっとこの日が怖かったです。

しかも1周年記念ライブとほぼ近い日にちだったので、どっちもやらなきゃいけないことが多くて、体調を崩してしまう時もありました、、

でも、今までたくさんの事をさせて頂いて毎回自分的に悔いが残る事があって、だから今回は絶対に成功させるんだ!かにょ推しのこと世界一幸せにするんだって気持ちで準備させて頂きました!

グッズ沢山作ったり、神社作ったりステージの装飾こだわってみたり…!

今回セトリもめちゃめちゃこだわりました!

特に、
ZOCさんの A INNOSENCEは中学校のときから決めてた事があって、20歳になったらカバーしようって私の中であったんですけど、あえて今回カバーをさせて頂きました!

私、中学生の時にZOCさんが好きで、東京とか分からなかったけど初めて1人で電車に乗ってライブに行ったり、アイドルになりたいって思ってたときに、「かわいい!アイドルやりなよ!」って推しさんが言ってくれて、その時の推しメンは卒業しちゃったけどほんとに大切な出来事で頭に残ってて、A INNOSENCEは絶対20歳の生誕の時とかにカバーしようって決めてたのですが、

今、アイドルになってこの曲を聞いた時に共感する所がいっぱいでいまみんなに伝えたい事だったので、あえて今回カバーさせて頂くことにしました。

MCから泣いてたけどこの曲歌った瞬間色んなことを思い出して大号泣してしまった、、、

出だしの歌詞的に、これ歌っていいかなー大丈夫かなーってずっと不安で運営さんとかにずっと聞いてたんだけど歌ってよかったー!ってなりました☺️

このソロコンサートは1つの集大成みたいなものでした。

今まで3グループを経験させて頂いて、たくさん色んなことあったけど
poppinsになって、もっとやりたいことが出来る環境にこれて、
妄想ジェットコースターの作詞 ねぎし☆fes ソロコンサート ベイブレード大会 TIFの日の早朝渋谷ゴミ拾い(?)
など、ほかにもたくさんやりたいことをやらせていただいたのですが、
今回のソロコンサートは今までと違って
私が決めるなら「無理!出来ない!」って言ってしまうようなことを今回やらせて頂くことになり
楽しいことだけのイベントではなく、私自身の戦いのイベントだとおもって取り組みました

どうやったら見てもらえるかの工夫もたくさんしたし、苦手なビラ配りだってめちゃめちゃ頑張りました。
前にビラを目の前で捨てられたり、悪ふざけで動画をまわされてしまった事があってそういうのがトラウマでビラ配りは苦手なのですが、1人じゃ配れないよってって言われた枚数のビラを配り終わって追加分のビラまで配りました。

それくらい本気だったので、目標を達成することが出来て、ビラ配りで来てくださった方もいて、凄く嬉しかったです!あと!応援に来てくれた方もほんとにありがとう!心強かったよ🥲


根岸かのんは行動力が凄いってよく言われるけど、それってみんなが居ないと出来ないことで、こんな"変なやつでも最高"って思って付いてきてくれるようなちょっぴり変な(ごめん)みんなが居ないと絶対に出来ないことなので、これからも変なことをやり続けてみんなが推してて楽しい最高って思って貰えるような唯一無二のアイドルになりたいです!

みんなのおかげで目標の70人動員を達成させて頂くことが出来ました!ほんとにありがとう!
ソロ曲、サブスク解禁たのしみにしててね🥰


しあわせだなあ

poppinsになってから1年が経ちました。

poppinsになってからの毎日はほんとに忙しくて幸せです!どんどん成長していってる感じがする!
みんなと過ごす毎日が最強にたのしいです!
アイドルやってなかったらどうなってたんだろう、、、
人と関わるのが上手じゃなくて、辛いなって時もアイドルに救われてたから、私もそういうみんなが私をみて救われるようなアイドルになりたいから、どんなに辛くても、留年でも!()負けません!
これからもたくさん挑戦するからね!

1月から六本木BIGHOUSEさんでやっている『月一でぽぴおたが全員集まる会』の前に、『月一で根岸が何でも好きなことをやる会』を開催させて頂くことになりました!

私もちょっとびっくりしてるけどがんばります!たのしみにしてて!

消えちゃう前に会いに来て!!

私が作るエンターテインメントについてきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?