見出し画像

わいわい相談会で気づいた事

オパ創始者藤松弓子さんから、ひとり5分ずつ、質問の回答を受けとる事ができるわいわい相談会。

質問のチャンスがあれば、聞いてみよう♫と参加しました。

ひとつ目の質問は、自分の考えと違う場所で働く時の対応の仕方。

なるほど〜💡

解決👌

😊

時間があったので、もう一件質問させていただきました。

生理後のある一定時期、肌の調子が良く、顔色もよく、表情が良くなると感じていました。

何かでそう読んだこともありました。

でもその時期以外は、肌がしぼむ感じ。

ちょうど今日は、肌が調子いい日🌷

でも、これって、ある一定の時期だけでなく、いつも自分次第でキープできるのでは⁉️と思いつき、肌の調子の良さのキープ方法を質問、教えていただきました。

最近、身体に注目中のなので、大いに活用したいと思います💓

オパのセルフケアがますます楽しめそう♫

それから、「その時期だけは調子がよい」と決めていた私自身の常識も捨てました🌈

スッキリしました🍀

他の参加者さんの質問への回答にも、ふむふむ、と楽しい学びの時間。

来月も開催されるそうです。

質問がなくても、また参加したいわいわい相談会でした😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?