見出し画像

ただいま戻りました

お久しぶりですNote
以前は "ブリになりたいはまち" と名乗っていくつか投稿をしていました
私はjunnaと申します

いまの話

前回の投稿の時には就職活動をしていました
あのあと、2023年の12月から会社でお仕事しています

いま何をしているのか、曖昧な状況から所属が固定されて
入社してあっという間に9ヶ月が経ちます

環境が変わって出会った人
こんなことを考えるようになったよという話

そんなこともぜひまたシェアさせてもらおう🫧
と思って、戻ってきました。へへ。

今どんな気持ち?

なんで急に戻ってきたの?というと

書くことで世界と繋がりたかったから

私はずっと、誰かの遺した文字に救われてきました

本を手に取ってその話の中に入り込むことで
Noteでも、私の考えている疑問に対してこの人は何を思うのか
そういうふうに誰かの文字を追ったりして

周りにはオープンに相談しづらいことや、
すぐにその話題について話す相手が見つからない時、
トピックを検索してはチラリとその人の考えを覗かせてもらう…

次は、今までの私のようにトピックを検索する方の参考になれたらいいな

そんな思いも持っています。

とは言いつつ、私はこんな風に考えるんだよね!!!
と、情報の大波のなかでしれっと叫んでいたいのかも

世界と繋がる訓練

私の中の私が求めていること
実現させていくために、書きたい人が集まるコミュニティに参加させてもらっています。

これから、書くことへの試行錯誤もしていきたいのです


誰かへ

読んでくれてありがとう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?