見出し画像

二郎を超えた二郎!蓮爾 登戸店お持ち帰り!

ラーメンmanさんとの約束を果たす時が来た!

そして蓮爾(はすみ)を知ってる方からしたら激アツな記事なんじゃないでしょうか!

今なんとあの二郎を超えた二郎と呼ばれている蓮爾のお持ち帰りが出来ちゃうのです、

多分コロナ期間中のみだと思います、


はすみを知らない人のために僕が知ってるはすみの情報をお伝えします!

なぜ二郎を超えた二郎と呼ばれているか!

それは極太の麺にあります!

僕も初めて食べた時はびっくりしました笑

なんとですね芯が残ってるんですよ、

アルデンテですね

その暴力麺は「すする」のが難しく、僕の友達はアゴが疲れると言っていました

アゴを鍛えなさいアゴを 


正直かなり特徴的なので、好き嫌いがハッキリと分かれると思います、


とりあえずおウチではすみが食べれるなんて幸せだ!

作って食べていくぅ!

画像3

持ち帰って来た麺

ラーメン屋になった気分を少し味わえる

麺を見てるだけで幸せな気分になれる笑

画像1

完成品!

動画も撮りました、

結論から言うとスープを焦がしてしまいました笑


まさかあれだけで焦げるとは、、、


でも美味しかったです、 うん美味しかったさ

芯が少し残ってて、はすみ感はめっちゃあった!

ただ焦げてたのがめっちゃ残念

それがなければめっちゃいい休日だったのに笑


店舗に行くとつけ麺とかも食べれるので食べてみて下さい!

僕はいつも「たまつけ麺」ってやつを食べています、

画像2

画像切れちゃっててすいません、

玉ねぎと魚粉が入ってて美味しいです、

お店の情報を下に載せておきます、

店員さんは無愛想で、あと並ぶ時のルールとかがあるので

行く時は事前にルールなどを調べてから行く事をおすすめします!


ここまで読んで頂きありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?