見出し画像

無洗米に手を出そうとしているから全てが許される女


です。いつもお世話になっております。


社会人出ちゃった。


例によって連続投稿記録を出しに脅されたので、今月も、noteから向けられた銃口をダイラタンシーで塞ぐお時間です。


米洗うの諦める女がもの書く訳ないから仕方ないですね。

米洗えないような生活を垂れ流す訳にはいかないですからね。


まあですね、別に米洗えてた時も大した生活送ってなかったんですけどね。普通に食パンは最後の3枚くらいでカビ生えてた。8枚切り。可食部5/8。打率62.5%です。これを高いと見るか低いと見るかはあなた次第です。



、、、あぶない!!!これまでオブラートに包んでた私のダメ女っぷりが出るところだった。食べ物にカビ生えてたはちょっと次元違うよね。鼻くそ食ってますみたいなもんだよね。聞かなかったことにしてください。



脳みそ通さず指で喋ってます。でも許される。なぜなら無洗米に手を出そうとしているから。


無洗米に手を出せる人間が金に余裕があるんじゃなくて、洗う米を諦めなくてもいい人間が時間に余裕あるってことに気付いたところからあなたの人生は始まります。


真矢みきは7周して米洗ってる。研ぎ汁で顔洗ってる多分。



無洗米に手を出そうとしているから、最近新しく追加された通知機能についてお話しする。


ノーターさんのプロフィールまで行って通知設定すると、投稿した時に通知が来るようになるんだって。



これこれ!!!ずっと欲しかったやつ!!!!



ずっと待ってた。何でデフォで実装されてないのか謎すぎる機能。YouTubeにあってnoteにないものはこれくらいだった。やっと肩並べたよ。時代が来ます。道開けて。





タイミングを失っていたんですが、私もあれやりたかったずっと。おすすめの記事紹介するやつ。


新しい機能も実装されたし、無洗米に手を出そうとしているし、今です。今なら何やっても許されるから。

だからと言って、無洗米に手を出そうとしてるくらいなんで書き並べるだけとかになりそう。情けない。でもやる。米洗うこと以外は何も諦めません。


こんな時代なのに許可とってないです。
多分記事引用したら流石に通知とかいくんだろうな。


そんなんめっちゃ恥ずかしいので引用やめよう。
あと許可とってないから普通にバレて怒られるのが怖い。こっそりやります。


1.ogitateppeiさん あけおめ

2.酒寄さん 育休中に相方がめちゃくちゃ売れた

3.幸せものさん noteをはじめてみた!

4.よるがおでしたさん 青春譚がラムネみたいな透明度で弾け飛ぶ

5.冨澤さん 人を好きになる瞬間

6.Agさん それよりもティラミス

7.ヘッドスライディングガールさん ONE PIECE、夢オチだったらどうしよう

8.朝凪さん ええやん集

9.白川 烈さん 知らぬはホットケーキ

10.カツヲさん 21年間彼女無し男が「これからの人生をどうやって生き抜くか」について考える

11.奇数!さん 聞いて

12.1919かずやさん 3分の1は離婚するんだよな

13.春さん くたばってくれよ


なんか一言ずつポップとか付けたかったけどリミットが迫っている。


どうせ後1ヶ月後、また銃口向けられるまで特に変化のない日々なので、徐々に追記します。


全部おすすめだから読んでね。

これは無洗米に魂を売る前に私が少なからず消費しないといけない米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?