始めてブログ

おはようございます。これからブログを書いてみます。

Today, I had a dream. 

どんな夢かというと高校時代に好きだった人がいきなり夢に現れて、そして私は彼に振られました。でも不思議なことに起きた後、なぜか嬉しかったのです。うれしいというかすっきりしたというか・・・

確かに夢は夢だけど私が思ったのはもう一つの世界に魂が飛んでいったのかな~なんて思ったり、彼の魂と話をすることで本音をしれたのかな~などと思いました。

きっと自分の中で気づかない想いがまだあって、それが今日浄化されたのではと思います。

最近、私は人生を楽しもうと強く思い、食べに行きたいところを見つけては実際に足を運んだり、自分の心に素直になって行動しています。だからかな、、不思議と過去が癒されていくのかなと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?