見出し画像

【創造】の波が来ている

いつもの日常生活でも、何かを創造して過ごすこと。

そんな風に生きる流れの環境にいるのに、ずっと私だけがこんなにも何も始めていないことを毎日見ている。

Twitter
インスタ
ブログ
全部、更新を待ってる。

創造しない、これまでの生き方をずっと続けていたら、
これまでと同じなのではなく、
正体の知れない人、特徴の分からない人=距離を置く人
となりやすくなったなぁ、と肌で感じている。

特別愛されはしないけど、嫌われたりはしない、
というところから、
愛着が湧かない、いてもいなくてもいいので視界に入らない、
嫌われるというより「無関心な対象」へ移行している。
そんな世の中になったなぁと思う。

色んな方から、「創造」していくことへのお膳立てを頂いている。

また半年ほどがそれからまた経ったが、
note始めて2年経つみたいなので、
ひとまずひと記事書いてみた。


画像1

画像が大きくなってしまったが、
こちらも、周りの流れに乗って久し振りに引いた
OSHO ZEN タロット

まさかのクリエイターが出たので、
この記事を書くことができた。

成熟から生じる理解があれば、いま私たちが着手しているすべてのことが、私たち自身の生とほかの人たちの生に豊かさをもたらすことになるだろう。

何者かになるという考えを落とすがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?