見出し画像

NEW LIFE


新しい生活始まりました
春はあっという間に過ぎてもう暑いです。



転職してすぐだから
色んなことを覚えるので精一杯。
最近の休みは疲れ過ぎて寝てばっかりで
無駄にしたなと思う日が多い。

もったいないけど起きられない🤦‍♀️


今年も場所は違えど職種は同じ。
担当クラスも去年と同じ2歳児。

クラス担任は私以外持ち上がりらしく
私だけが園にも子どもにも慣れてなくて
転職したてはこんな感じかと
毎日寂しさを感じながら過ごしてました。

日中の忙しさから
少し解放されたお昼休みは特に。


でも、人懐っこいみんなの性格に救われて
2歳児特有のイヤイヤを発揮しながらも
甘えてくれるようになってきて嬉しい。

転職して2ヶ月、頑張れてる方なのでは??

違う仕事してみたいと思ってたけど
場所を変えてまで同じ仕事を選んで
それでも楽しい瞬間がたくさんあるってことは
この仕事に魅力を感じて
ちゃんとやれてるって事なのかな


他の場所で自分がどれくらい通用するかも
知りたかったんだよね、本当は。
そんなに向上心はないけどさ。

今の職場に来て1番に
声が通っていいね〜と褒められた。笑
声でかいらしい、なんかイヤだな笑

自分の中ではまだまだなのに
実力以上を求められるのが怖くて、
とりあえず大きな声出して誤魔化してんのよ


私には何が出来るかな
今後、何をやっていくべきかな
変わったようで変わっていない生活と考え方

新しい趣味を見つけたい
おすすめ教えてください


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?