見出し画像

神回✨第3回「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」片づけリーディング💛開催いたしました❕

記念すべき第3回「座敷わらしに好かれる部屋、貧乏神が取りつく部屋」片づけリーディング、今回も爆笑の中終了いたしました~💛(ちゃんと学びもありました(笑))

神回となる第3回(伊藤勇司さんは大好き💛)、まさかの「主人公のモデルゆかちゃんの魅力を語り合う」という、ファンミーティングのようなワクワクの時間からスタート!!(ワクワクは私だけ?(笑))

今回は2名の方がご参加くださり、こじんまりとその分濃密な時間となりました。

画像1

早速ご感想くださったので、ご紹介させていただきますね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆかちゃん
今日もありがとうございました!

しどろもどろで、私の片付かない部屋の話もしたりして、皆さんに聴いて頂いたことに、なんだか反省しきりです😅

言葉にしてみると、自分の言葉に納得したり違和感を感じたりしますね。(言葉もとっちらかってるな~とか😂)

ゆかちゃんのシェアにあったように、夫への気持ちを表そうと思いました。

そして、自分や自分の持ち物への本音を大切にして、部屋を整理していきます。

今日のリーディングも、じっくりとお話の聴けた貴重な時間でした。

前半のゆかちゃんファンミーティングみたいだった時間も楽しかったです😄

座敷わらしちゃん本が、子どもたちの課題図書になったらいいのにっていう案に賛成です❣️

もうそうなるようなエネルギー感を感じました💕

その日が楽しみです😄❣️

ファシリテートお疲れ様でした!

今日も本当にありがとうございました!

(ゆかりさん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆかりさんは前回に続いてリピート参加くださり、有り難い限りです💛

今月からリモートワーク終了の方も多く、有り難いことに土日の開催もご要望いただいております。

次回開催日時はまだ未定ですが、土日で組めればと思っております。

決まり次第記事更新いたします~😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?