見出し画像

Op.7


こんにちは!!

スガモクのマリモクです🧑‍🌾

今日の一関は快晴スタート 
晴々とした気持ちで木曜日スタートしたいと思います☀️

が、

最近腰痛と肩、首の痛みが辛く
我慢できずにマッサージに行ってきました。

結果、マッサージではどうにもならないとの事で、
整体や接骨院に行ったほうがいいと😟


うむ、やはりな…と思いました。


私ごとですが、
20代の頃、大怪我をしまして
生死を彷徨ったことがあります。

意識が戻らず、出血も酷かったそうで、
輸血をしました。


兄の血を貰い、私の命は助かりました。

お医者様の適切な処置と技術により、
意識は戻り、歩く事は難しいと言われた
足や腰も、2度の手術で普通の生活が
出来るようにまで回復しました。



長い長い入院生活、
支えてくれたのも兄でした。


いくら忙しくとも、
疲れていようとも、
稽古が終わって一目散で病院まで毎日
来てくれた。

面会時間があと5分!
って時でも来てくれた。


「今から行くゆ。
          何か欲しいものあるかい?」


と、必ずメールをくれて、


「大丈夫だゆ」

と返しても、

何かしら買ってきてくれる。


そんな兄でした。



お兄ちゃんに、
ちゃんとありがとうと
私は言っていただろうか…


そんな後悔ばかりが残る。



ありがとうと、家族にこそ言わなくては
いけない。

そう強く思う。


そんなこんなで、

古傷の影響はまだまだ付きまとう。


仕方のない事だ。


助けてもらった命なのだから、

生きられるだけ、幸せだ。



ほんではまず〜🧑‍🌾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?