見出し画像

Op.20


こんにちは🧑‍🌾

暖冬とは言っても、
日に日に冬らしくなる一関。

季節が過ぎていくほど、
切なさが増す今日この頃。


近々、ご縁があって出会えた
チャネラーの方と、お話しできる
機会をいただきました。

兄のチャネリングをしていただきます。


チャネラー、チャネリングをみなさん
ご存知でしょうか?

チャネリングとは
「目に見えない存在」や「潜在意識」
つまり私たちの常識を超えた「高次元の存在」と交信する手段・能力のことです。
「高次元の存在」とは神・天使・死者・宇宙人・魂など、目には見えないスピリチュアルな存在のことを指します。

だそうです。

私も詳しいわけではないので
はっきりとは分かりませんが、
何度かお世話になっている占い師さんの
ご紹介で、その方がたまたま日本に帰ってくるという事で今回貴重なお時間を
いただきました。



お別れ会でもお話しさせていただき
ましたが、本当に突然すぎる事で
当時の兄の状況や本人に起こって
いたであろう予兆など何もわからず、
どうしても疑問が多いのです。

それを今知ったところで…
という事もわかっていますが、
少しでも、受け止められるよう
情報が欲しい。

そして、兄が何を思っていたのか
何を伝えたいのか、少しでも前を向く
ヒントになればと思いお願いしました。

あ、でも心配しないで下さいね😊
例えば、
何か特定の人にすがったり、
何かに頼りっきりになり、
自分を見失うようなことは絶対に
ありませんので重く捉えないで
いただければと思います😌


人それぞれ、
何を信じるかは自由だと思いますし🧑‍🌾


私は占いが昔から好きで、
そういった能力がある方はすごい✨
と思っています😌

ただ…
占いが好きだったせいで
星座と血液型で
だいたいこんな人かなー?と
予想してしまう癖がありますw🥺

決めつけはよくないです🥹

実際、占いで相性はいいはずなのに、
相性が悪い夫だったり。w

逆に合わないであろう
真逆のエレメントであっても
めっちゃ相性がよかったり😊✨


人それぞれの性格や考え方の違い
だなぁと思いますし
真逆も、同じも、受け入れるべき事は
受け入れて、自己研鑽していくのが
人生だとも思います。


お兄ちゃんは10月1日なので天秤座♎️
おばあちゃんも天秤座♎️
おじいちゃんは牡羊座♈️
母は蠍座♏️
おらは射手座♐️

という、ほぼバラバラでしたが、
間違いなく最高の家族でした🐱


我が家は朝8時までは
めざましテレビ派でしたので、
占いを必ずチェックして学校へ
行っていました😀

めざましテレビの占いは
順位がエレメントごとにくっついている
ことが多いため
私が運勢がいい時は、だいたいおじいちゃんも上位。
お兄ちゃんとおばあちゃんはまぁまぁ。
お母さんは最下位に近い…

「エレメント」とは、西洋占星術における12星座を4つのグループに分類したもののこと。
・火……牡羊座、獅子座、射手座
・地……牡牛座、乙女座、山羊座
・風……双子座、天秤座、水瓶座
・水……蟹座、蠍座、魚座

そんな感じで、最高の運勢と最悪の運勢が同居していても、
何とかなるもんですよね😊

都合よく、参考までに捉えるに限る💪


ちなみに今日の運勢は🔮


だそうです😁✨
動きやすい服を着るといいそうなので
ジャージで仕事しようかな💪

ほんでまず🧑‍🌾





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?