見出し画像

メガ割・購入品記録!

今年初のメガ割が終わりましたね。

やっと全部届きました。
最短で6日〜最長で10日かかりました。

今回の購入品、記録です。

dasiqueデイジークメガ割限定セット

Wonjungyoウォンジョンヨのアイシャドウパレット(ピンク)を購入予定だったのですが、急遽この桜色セットがかわいすぎて衝動買いしてしまいました。
これからの季節にピッタリ!

チークとグロスは非売品のようですが、アイシャドウパレットは購入可能です。
9色の真ん中が絶妙なラメで、すごくカワイイので買って正解でした♪

the saemザ・セムのペンシルコンシーラー。鉛筆削り付き。

娘に借りて使ってみたら、芯が柔らかくて使いやすく、ほくろを隠したくて購入しました。

クリアベージュと、オレンジ系のサルモンベージュを購入。

試してみた結果は、ほくろ隠しには、サルモンベージュを混ぜた方が良かったです。

JUDY DOLLジュディドールのマスカラ。

漫画の主人公のように、パッチリまつげにしてくれるので、キャッチコピーが「漫画マスカラ」です。

両側にブラシがついているのですが、コーム型がすごく塗りやすくて、繊維でまつ毛を長くし、キレイにセパレートしてくれます。

もう片側は、細いブラシで下まつげ用になってます。

最後はリピ買いしたNATURE REPUBLICネイチャーリパブリック スネイルソリューション スキンブースターと、WOORIRIWOOウリリウのエッグサンクッションです。

スキンブースターは過去の投稿の頃から使い始めたのですが、茶色からアイボリーのボトルにリニューアルされていました。

この投稿に載せた「塗るハイフ」といわれているクリームもバージョンアップされたようなのですが、まだ残っているので次回まで我慢。
もうこのクリームなしではいられません。↓


サンクッションは、ちょっと散歩とか庭の手入れ用に気軽に使えて、手が汚れなくていいかも?と思い購入しました。

サンクッションはまだ使えてないので、どんな感じなのか楽しみです♪

【追記 : 3月27日】

サンクッション使ってみました!

もともとレビューで白くなるって書いてあったのですが、思ってた以上に白くなります。

本当に散歩と庭の手入れぐらいの時しか、全顔には塗らないかも。

一応ファンデの下にも仕込んでみましたが、とにかく白いので、逆に高く見せたい部分(Tゾーン、頬の高いところ、顎など)にしか使いませんでした。薄ーく塗るために量の調整にコツがいるかもしれません。

皮脂予防なのか、パウダーっぽい乾燥感を感じるので、もともと乾燥肌さんには合わないかもしれませんね。

真夏にどれだけ顔がテカらないかも試してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?