見出し画像

【動画配信】生理用品の選び方


https://m.youtube.com/watch?v=TcFegofXMWA
☝︎ダイジェスト版になります!

画像1

わたしの愛用している月経カップのこと
なぜその月経カップを選択しているのか
生理用品迷子だったわたしが使い続ける理由

などなどお話ししています🤗🌟

画像2

わたしが選ぶようになった理由や
選ばなければならないと思っている理由
他のものを使っていない理由もお話ししています!

それぞれのメリットとデメリットに関しては、私自身が生理用品を色々使ってみた結果、現在の月経カップにたどり着いたため、独断と偏見も含まれます。

動画を購入いただく場合は記事の購入をお願いします。

記事購入後URLを限定公開しているので、
そちらからご確認ください!

動画を見ていただいた方には特典も付きますので、
月経カップを使ってみたいけど
なにを選んだらいいかわからない

生理が安定しない・生理痛がある

子どものため、これからのために知識として
生理用品のことを知りたい

カラダに安全なものを選択したい

そんな方に特におすすめです😊

月経カップに関してはどのメーカーを選ぶのか
大きさがどれくらいなのか
膣への入れ方・ぬきかた
より安心な使い方
についてを詳しくサンプルを使って説明しています!

多くの方が生理を楽しいものに、
健康のバロメーターとして捉えられるよう
思考の変換が起これば嬉しいです!

そもそもわたしが高校時代・専門時代から
生理痛やPMSに悩まされていました。
現在は一切波がありません!
旦那にわからなすぎると言われるほど笑
自分を知り、体に優しくなり
快適な生理ライフを一緒に目指しましょ🤗

コンディショニングや栄養相談
ココナッツオイル販売、補正下着の販売等も
しております!

お悩みがありましたら、連絡くださいね🤗

QUALIAFIELD
http://qualia2017.net

ここから先は

188字 / 1画像

¥ 2,750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?