見出し画像

特別な日

お久しぶりです!
最近は朝から晩まで1日中暑すぎて、
いつ散歩すれば良いんだ😤バテちゃうよ!!
と少し地球に怒り気味な、豆柴ぽぽです。

一昨日、そう、6/23は1歳の誕生日です!
記念すべき日を無事健康で迎えることができました☺️

海だ!

記念日は海デビュー、南房総デビューを果たしました!
ここ数ヶ月でいろんな観光地に行けて、非常に収穫が多い日々が続いており、満足です🐶

誕生日前夜はハーネスを持って逃走!

相変わらず、おもちゃは投げ飛ばしたり破壊したりと、若気の至りが物凄く目立っていますが、
少しずつ大人になっていきますので、これからも豆柴ぽぽを温かく見守っていただけるとありがたいです☺️

2年目も頻繁ではありませんが、イベントや楽しいことがあった際に投稿していきます!

これからもよろしくお願いします🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?