イラストレーターにいいたい事。「正直お前じゃなくていい」

全てのイラストレーター、漫画家を志す人間や現在漫画を描いたりイラストで生計を立ててる人間に言いたい。
ぶっちゃけお前じゃなくていい
お前がいなくても誰も困らない、お前の絵がなくても別の奴の見ればいい。
お前の生きざまになんて興味がないしもっといったら君より人気者の漫画家やイラストレーターの絵ってネットにタダでアップロードされてるから見放題なんだよね…
君の絵は見るのも時間の無駄だしお金を払うなんてもってのほか!
絶対買わない。100円で絵描いてくれるんだったら頼むわ(笑)
は?5千円?たけーよ馬鹿。ピクシブで無料でアップされてるの見るわ。
ていうか「たかが絵」に人生かけるってどう考えても正気の沙汰じゃないでしょ?恋愛とかした事ない?まぁモテない言い訳として「絵」に何かを求めてるんだろうな…。
100歩譲って貴様の絵が上手い事は認めてもツイッターで調子にのった発言はやめてくれな?政治の事とかいわれても…おそらく君のフォロワーは興味ないと思うぞ?ていうかお前に興味は1ミリもないんだよ。絵を見に来てるんだから。つまり君は僕らの為に絵を描くマシーンなわけ、わかる。ほらっ!わかったらさっさとなんか描けや!え?有料?他のとこ行くわ!ばいば~い^^


全部嘘です(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?