匿名サイトの煽り合いに勝つマウント方法集

煽りを「考える」のではなく「定型からチョイス」することにより、頭の考える部分に余裕が生まれ、煽り合戦していても冷静に戦うことができう。定型の中から順番に選択して煽りに勝とう🥺

naverまとめが消えるらしいので自分が書いたのを保存🥺 煽りが定形で可能であることは外部に残しておくことで不毛さの認識に使える🥺

<目次>
■上げて落とす
■無言レス安価
■かわいそうな人認定
■取り乱し認定 
■社会的弱者認定
■高貴な目線で
■わざと悪く勘違い
■揚げ足取り
■自作自演
■縦読み
■コピペ
■相手のレスそのまま


■上げて落とす ・・・・・「褒める文章で貶す」

<例>
「親御さん優しいね。30越えて>>1みたいなニート養ってくれるなんて、私には無理だよ」
「つまらない時間をありがとう」


■無言レス安価 ・・・・・「アンカーだけつける」

<例>
「>>3」


■かわいそうな人認定 ・・・・・「見下したコメント」

<例>
「あちゃー^^;」
「かわいそう」
「ごめんな、お前のプライド刺激して。」
「イタすぎるwwwww」
「※5(煽り仲間)は優しいね。こんなかわいそうな人にかまってあげる価値無いよ」


■取り乱し認定 ・・・・・「まるで相手が取り乱してるかのように決めつける」

<例>
「必至だな」


■社会的弱者認定 ・・・・・「勝手に社会的弱者であるとレッテル貼りする」

<例>
「ピーーーー(検閲)乙」
「ブサイクが何を言っても惨め」
「童ピーーーー(検閲)の癖に」
「低学歴の癖に」


■高貴な目線で ・・・・・「まるで正論を言ってるかのような高貴な上から目線」

<例>
「呆れた」
「~って言葉知ってる?」
「皮肉って言葉知らないのかな?」



■わざと悪く勘違い ・・・・・「相手の意見をわざと勘違いで頭悪く捉えてあげる」

頭悪い人のふりしてわざと相手の発言を変に捉えてツッコむと、相手は訂正したい気持ちに駆られて高速レスしてきます



■揚げ足取り ・・・・・「どうでもいいミスをひたすら煽る」

議論したいのでなく煽るだけなのだから、クッソどうでもいいところをひたすら煽ってれば勝ちです。最初から中身なんか無いと分かって煽っているので、相手に煽りの内容を理屈で論破されることはありません



■自作自演 ・・・・・「PCやケータイからIDを変えて複数で相手を攻める」

本気で勝ちたいならここまでしよう
IT的な裏ワザですが、Torブラウザを使えばIPがどんどん変わるので複数人を簡単に装えます



■縦読み ・・・・・「横読みでは相手に感服した表現をし、縦読みで相手を煽ることで皮肉感を出す」

相手が横読みに満足したレスを返してきたら「縦読みって言葉知らないなんてとことん馬鹿だな」って返して勝ち



■コピペ ・・・・・「コピペで煽る」

レスが来たら「コピペにマジレス」「釣れた」とか返せばYOU WIN



■相手のレスそのまま・・・・・「相手のレスをそのままコピーして投下する」

(長文であればなお良い)



■男女対立で覚えておくと役立つ定型煽り文句

男の場合「子供を産んだ後旦那を嫌いになるのが本能とか言って許されるのなら、旦那が浮気するのも本能だから許されるよね」
女の場合「そんな器の小さい男こっちから願い下げです^^;」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?