見出し画像

6/17〜6/23週報

こんばんは。今週の週報です。

18日
ミルキーウェイはお立ち台があるので楽しくなっちゃう。でも調子に乗ると降りるタイミングを見失うのであんまり乗らない。お立ち台使うの上手くなりたいのでお勉強をしようと思った。
ミルキーウェイは個人的むずかしい箱ベスト3にランクインしているので毎回ちょっとずれちゃうかなしい。がんばる。

19日
この日はフロアの盛り上がりが熱くてとても心強かった。個人的にこういう時は盛り上がりつつみんなが怪我をしないかちょっと心配になるので冷静さが勝ってしまう、狂いたい。安全にね。

20日
主催対バン各グループさんのライブを観れて参考にしたいことがたくさんあった。ヒントをたくさん得られても真似するだけでは真似で終わるのでひとつずつ自分に合うものがなにか試していきたい。
ゆめかが各グループさんの楽屋に貼る紙の絵をかいててかわいかった。

22日
次のグループさんとかの関係もあるとは思うが、ライブの最初と最後で明らかに観てくれてる人数が増えていたのがうれしかった。そういう人が楽しそうに観てくれてるのがわかると尚更うれしい。
そういう時にまた次も観たいと思っていただけるライブをしていきたい。

23日
圧倒的気圧弱者なので気圧に惨敗していた。
自分のコンディションによっても音の聞こえ方が変わるのでそういう時はもっと早起きして身体だけても起こしておくなどしていきたい。
ワンマンぶりのeggmanでほんのり緊張したがワンマンよりも肩の力を抜いて雑念なくできた。

今週の成果
表情管理を中心的に実践ができてなんとなく正解が見えた。緑のペンライトを振ってくれている人が増えた。
(ありがとう)(滝涙)


来週の予定
6月は全体的に自分のコンディションが良くないのも忘れ物やケアレスミスがあまりにも多かったので、それらを今月中にどうにかする。終わりよければすべてよし。
noteの使い方を勉強してもう少し見やすくする。

かわいい
おもろい(掲載許可済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?