スプリングスレッド経過

こんにちは、ぽぽ美です!

六本木境クリニックさんで行ったスプリングスレッドについてのレポをまとめさせて頂きました💕

2020年に行ったので、2024年段階の今だとあれから4年ほど経過してることになります。

有料欄にやりたて、やった後、4年後の経過のお写真載せていきます。
スプリングスレッドをしようと思ってる方の参考になればと思います☺️  

お値段はいつもDMでも情報提供にアマギフを頂いているので、2000円で設定させて頂いてます〜!
写真ありなため、本当に必要な人だけに購入して欲しいという思いもあり、高めにしてます><

⭐️載せてるコンテンツ⭐️

・なぜスプリングスレッドをしようと思ったか
・ほうれい線に効くかどうか
・六本木境クリニックさんの印象
・やる前、やった後、4年後の写真
・値段
・やって良かったかどうか

ここから先は

999字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?