ジュベルックレポとクリニック


今年に入って2店舗で
ジュベルックを受けてきました!

1店舗はモニターで27000円くらい
2店舗目は27000円だったかな?同じくらい。

モニターじゃなかったら1店舗目は
5万くらいだったかな、、。

個人的に効果はめちゃくちゃありますね。
特に毛穴。毛穴は明らかに小さくなる。

開き毛穴に特に有効だと感じました。
たるみ毛穴だと効果少し減るかな…?
でも開き毛穴とたるみ毛穴は同時に起きてると思うので、効果あるはあると思います。

特に1回目やった時に
めちゃくちゃ効果感じて、
これはすごい!!となりました。

肌ムラも整う!!めちゃくちゃオススメです。

ちなみに私はドクター手打ちではなく、機械で打ってもらいました。それでも多少痛いかな。。

IPLよりは全然痛いけど、
ハイフよりは痛くないかも。

クリニック以下から書きます!


ここから先は

227字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?