東京都知事選とひまそらあかねさんと今後の予言書

投票行きました?
誰が勝っても今後の彼の流れ気になりません?
だから予言書としてまとめておきます。
本当はこんな時間に上げたくないけど、予言の意味が無いからね。

誰が勝つの?

本命:小池百合子
対抗:ひまそらあかね
大穴:石丸伸二
倍率は1.5-5-87 くらい。
蓮舫も石丸も勝てません。無理です。どう考えても。センスとスター性が無いので。
ひまそらあかねも勝たないじゃん。
そうです。個人的な思いは別として、流石に無理だと思ってます。ただ、かなりいいところまでは行くと思います。対抗馬として認められるくらいの票数は集められます。
そもそも、メディアに取り扱われる=情報が流されることをされないと難しいと思います。彼の元来の性格と相まって殆どメディア露出がないのが痛いです。これは本当に厳しいことなんですよ。

ただ、彼の性格を考えると勝ち目無しには出馬しないと思っています。勝ち目ってどこで見るのっていうと彼の配信ですかね。
YouTubeって動画視聴者の性別や年齢をある程度分析できるじゃないですか。多分ですけど、彼の動画って30〜56代の人間がボリューム層なんじゃないですか? もちろん男女比は9:1くらい。
この年代ってちゃんと投票行くんですよね。なんでか分かります?「まだ働いていて」「民主党へ政権交代した時の悪夢を見ている」人達だからです。
あんな地獄見せられて蓮舫に入れるわけないので。実績も対案もなしにキャッチーなこと言う人に入れるわけないので。
前回の記事でも書いてますが、彼の目的は
①蓮舫石丸を当選させないこと
②暗殺から逃れること
③自分か百合子が当選すること
なので、出馬すること自体に意味があるんですよ。

①が達成されれば③が自動的に達成される。だから彼は自分の宣伝と同じくらい彼ら彼女らに噛み付いているわけですね。

ひまそらあかねさんが勝ったらどうなるの?

重点を置くのは彼が言う通り公金の整理でしょうね。そのほかの業務は都庁に委任するんじゃないですか?
前も言いましたが、都知事が全てを担うわけじゃないので。こういう方針でって言えば後は公僕がやってくれますよ。
勝った時の話はこれくらいで十分でしょ。

ひまそらあかねさんが負けたらどうなるの?

彼が負けた時のことを考えてないわけがないです。
負けた時に始まるのはネットメディアやインフルエンサーからの大バッシングでしょうね。ガレソさん、下書きツイート欄見せて下さいよ笑
だからそれを覆す特大ネタを出します。今日の夜に。

誰が当選したかで考えましょうか。

①小池百合子が当選した場合
→これは彼が自分の当選の次に望んでいる流れですね。これまで通りの住民監査請求でしょう。そもそもコイツが責任取らなきゃおかしい。いくら部下がやったこととは言えその責任は形式上であれ都のトップですから。

②蓮舫、石丸伸二が当選した場合
攻め方変えるでしょうね。公職選挙法違反となる何かを出してくると思います。

少なくとも今日の夜、配信やるのは確実です。待機してます。

以上予言書です。
外れた時は笑って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?