見出し画像

コミックマーケット101にサークル参加します!

男性成人向け漫画家の高守勇羽です。
(簡単自己紹介:「清楚系OL・百合子のビッチな素顔」という成人向け漫画を商業のweb漫画雑誌マガジンサイベリアで描いてます。現在5話目まで公開中。)

自サイトに貼ってたFC2ブログが規制強化で非表示にされ、身分確認が必要だとか色々気軽に記事を上げにくくなってしまったので、とりあえず見る用に作っていたnoteを代わりのブログとして使う事にしました。
C101はコミケ二日目に参加予定です!

12月31日(土)-東L38a 「Break jail」
です。

あと一ヶ月で仕事も娘のレポートもスクーリングもあるのに新刊本当にできるのか自分でも心配なんですが…自分のサークルとしてサークル参加するのは物凄~く久しぶりなので、何かしらは出したいです…!
ジャンルは今の商業漫画ジャンルに合わせて、初の男性向け創作での出店です。

当日コミケに来る方は是非お立ち寄り宜しくお願い致します!

C101サークルカット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?