見出し画像

Ed Sheeran +-=÷× Tour 2024 OSAKA

2024年最初のライブはエド・シーラン!
楽しみにしていた+-=÷× Tour(mathematics tour)です🎸
The A teamの頃から好きなのですが、ライブに行く機会がなく今回初めてのエド・シーランでした。
とにかく楽しかった〜!!

今回はアリーナ後列という事で、モニター中心ではありましたが…歌いながら走り回るエド・シーランすごすぎるし、ループペダルでどんどん曲を作っていくのもすごい!本当にいちから作ってるんだな〜と改めて実感しました。CDで聴くのとは良い意味で全然違う!
好きな曲もたくさんやってくれたので嬉しかった❣️

始まる前、モニターでカウントダウン始まるのもワクワク!

いい演出だな〜

Apple Musicにセットリストプレイリストがありますが、私が行った日はちょっと違った様子。
コラボメドレーでRiverやってくれたの最高🎸
I Don't Careも大好きなのですが、ジャスティンいないし歌わないかな…と思ってたので聴けたの嬉しい。
後半のバラードもめちゃめちゃ良かった〜!ビート早めのポップな感じも好きですが、やっぱりThe A Teamの流れのしっとりバラード大好き。

グッズも気になっていたのですが、あまりの長蛇の列に断念…いつも会場到着が遅すぎて買えないパターンなので、そろそろ学習して早め到着を心がけようと思います…反省。

あとは、オープニングアクトのカラム・スコットについても。
ほとんど知っている曲はなかったのですが、あまりの歌のうまさに感動でした。これから聞いてみようと思います🎧



あなたのサポートは、より良い記事執筆の為に大切に生かします。いつも応援くださり、ありがとうございます。