見出し画像

白い。Cola、甘くない。

フロートって無くなっちゃったんですか?
前あったような…
あ、あるんですね
どのドリンクでもいいんですね
じゃあ
コーラフロート
え、あぁ
おすすめはどっちですか
ですよね
じゃあ自家製で お願いします
(甘くないのね。ベタベタするほど甘くて、痛いくらいの炭酸を流し込みたかったのに。辛いくらいスパイシーで、バニラアイスが溺れて炭酸の抜けた弱々しい液体)
まるで私ね。
白くて綺麗。
月みたい。
いつも誰かに溺れていて溺れていたくて
痛くて
際限なく求めて
求め尽くして
全然足りないって 嘆いては
捨てて
捨てられて
今日、月が綺麗だったよ。
満月かな
欠けてるようにも見えるけど
満月だとなんか嬉しいから、
そういうことにして
思い込もうとして
いつのまにか真実まで曲げて
そう思い始める。
私は不幸な女
私は誰にも愛されない女
男が絶えない女
男がいないとダメな女
ひとりでは生きていけない
女。
おんな。
私 わたし あたし あなた 私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?