見出し画像

明後日、さよならわたしたち。

6月30日(金)曇りのち雨
今日は朝から働いた。
6時起床。
6時15分、自宅出発。
6時37分、職場でタイムカードの打刻。
いつも通り。なにも変わらない。
 明後日、彼は家を出ていく
髪を結ぶ。三角巾を着ける。
おはようございます
いらっしゃいませ
ありがとうございます
少々お待ちください
ありがとうございます
恐れ入ります
お待たせいたしました
マヨネーズはあちらの棚です
袋は入りますか
ありがとうございます
(7月2日、7月1日、6月30日、6月29日…あれ?今日は30日だからこれダメじゃん。昨日の深夜誰だっけな。お腹すいたな。メロンクリームソーダ風味って、想像したら気持ち悪くなってきた)
またお越しくださいませ
袋入りますか 袋ご利用ですか
いらっしゃいませ
ありがとうございます
136番
お待たせいたしました
お間違いないですか
おはようございます
お疲れ様です
泣きそうです 泣きたいです
疲れました
もう待てないです
でも
大好きです
別々に暮らしましょ 少しだけ
そうしたら分かるから
きっと お互いに
え、
別れる? 
そう。あっさりしてんのね
やめてよ大きい声出さないで
またそうやって
どっか行っちゃって
残されるのはいつもわたし
別れたいなんて言ってないじゃん
ただ、冷静に
すこし1人になりたかっただけなのに
そうだ。結婚しようよ
そしたらいいよ
何処で何しててもいいよ
夜遅くなったって連絡しなくてもいいよ
ねぇそうしようよ
 言えないけど。
本気でそう思ってるよ
今日も帰るの遅いんだね
もう今日と明日しかないのに
一緒に居られないのに
一秒でも長く一緒に居たいのに
わたしたち合わないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?