見出し画像

【JO1】イラスト描いてて思うこと



JO1のイラストばかり描いてる日々です。

デジタルで描くのもいいけど、たまには鉛筆や色鉛筆を使って描くのも味が出ていいなぁって思って描いてます。

描き途中の作業風景。

(↓完成作品はコチラでみれます。)




兄貴ズTiktokの模写(鉛筆画)


彼らを描いてていつも思うけど、お肌が綺麗すぎて顔面が陶器!!!

ただ綺麗だけじゃない、なんか肌が反射して光ってるんですよ、、、(語彙力)

顔を描いてる筈なのに、ビー玉とかを描いてる気分になるんです...笑

あと個人的に人間の顔を描く時に、
描いてて楽しい〜ウキウキする部位があるんですが、それは目の下の涙袋と唇下の窪み?部分 。
少しマニアックな話になりますけど、涙袋のタプタプ感とか唇下の窪み?部分は凹凸や立体感を出して描くので楽しいです👍
JO1もメンバーによって凹凸の出し具合が違うので、楽しいですね😂

まだまだ私には描写力が足りてないので、もっと研究せねば....💪

全然まとまってないnoteですが、どうかお許しを...笑

今日はここまで!POPOKOでした🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?