見出し画像

5G電波の変な「都市伝説」「陰謀論」は全くインチキ

5G電波の都市伝説・陰謀論が「テレワーク・リモートワーク」を阻害・妨害する

5月22日に「さいわいふるさと公園」に行ってきた この日は「夢見ヶ崎プレーパーク」が開催されていた

夢見ヶ崎プレーパーク タチアオイの花と一緒に


元気よく遊ぶ子供達

プレーパークで元気いっぱいに子供達が泥だらけになって遊んでいる 子供達の歓声が響きわたる 別に騒音になってない 逆に子供達の歓声で元気をもらえる

インチキ陰謀論・都市伝説の本

さいわいふるさと公園で2度の「テレワーク・リモートワーク」のテストをやったが「5G電波」で接続 子供達の遊んでいる「わんぱく広場」のそばにスマホの電波塔

スマホ 電波塔

スマホ電波塔から5G電波が送受信されているが 何事も無く子供達は遊んでいる

おにぎりの昼食とぽぽちゃん 撮影用機材

昼食を食べてテレワーク・リモートワークを多少行う 何も変わってはいないし食事をする家族も多い

新緑の中のぽぽちゃん
さいわいふるさと公園

まとめ

二回の「さいわいふるさと公園」でのテストは 今回電波塔を発見した事により 5G電波の陰謀論・都市伝説が全くの「インチキ」が裏付けられた

テレワーク・リモートワークが普及すると マスゴミが「自分達のウソ情報」で大衆を煽動できなくなるため テレワーク・リモートワークに反対して 5G電波の陰謀論・都市伝説を広める

プレーパークと テレワーク・リモートワークを組み合わせて「子供達を遊ばせる」ワーケーションをすればよい

土曜日・日曜日のアニメや特撮がおわったら テレビを消してお出かけしよう

長文失礼しました 終わり