見出し画像

クリスマスは陽キャの物 陰キャには苦痛でしかない

あと二週間すると陰キャには地獄のクリスマスがやってくる クリスマスとか復活しつつある忘年会など「陽キャ」が暴れまわる

ミューザ川崎 クリスマスツリー

クリスマスツリー イルミネーションなどで華やかに飾り付けられ スーパーなどの店員さんはサンタ帽子をかぶって仕事してる

BGMもマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」をココゾとばかり流す

まだ「きよしこの夜」「もろびとこぞりて」などの聖歌や ビングクロスビーの「ホワイトクリスマス」の気がきいていた

いつからか「クリスマスは恋人と」なんて変な習慣ができてしまし カップルですごさない陰キャ・ぼっちを陽キャとマスゴミは迫害する

陽キャ 世間体のヒエルラキートライアングル

このヒエルラキートライアングルから ぼっち・アニメ 漫画好き・コスプレイヤーなどは 薬物常習者より下にされ 陽キャ・パリピがピラミッドの上部にいる

これを作ったのはマスゴミで 特にテレビや男性ファッション雑誌 特にポパイ ホットドッグプレスがあおり立てた

ここ数年はコロナ禍で活動を休んでいるが 毎年クリスマス近くになると渋谷をデモ行進する 革命的非モテ同盟のクリスマス粉砕デモが理にかなう

革命的非モテ同盟 クリスマス粉砕デモ

まさに画期的なデモでカップルで賑わう渋谷を 「クリスマス粉砕」のシュプレヒコールで行進する 自分も数回参加したが 渋谷の街をシュプレヒコールを大声でどなって歩くのは快感だった

メルちゃんとテレワーク

スーパーなどはクリスマスソングがウザいので フードコーナーはテレワークで利用

長文失礼しました 終わり