見出し画像

咳おじさん

モラ、1週間咳し続けている。
マスクもせずにあちこちウロウロ。
シンクに痰吐きまくり。

おえ〜〜〜〜!!

それ見てるこっちの身にもなれよ。
頼む、マスクしてくれよ。
昨日は気を使って少し離れたとこでご飯食べてたけど、結局足りなくておかずを取りに来た。

意味ないやんけ。

ほんとクソアホ。
こっちが咳やコロナで苦しんでた時は何もしないで料理作らせるし。
買い物に連れてこうとするし。
コロナばらまいちまえ!とか言って最低なヤツだよ。
コロナ疑惑の時も仕事行っちゃうし。
職場の○○さんや○○さんを小馬鹿にしてるならお前が一番馬鹿野郎だわ。

雀ちゃん達、無事かな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?