見出し画像

ゴホン、ゴホン

レジに昨日並んでていざ自分の番になったらアクリル板みたいの?なくなってた!
5類になってここまで変わるのね。
アルコールもなかったし。
私はまだそこまで考えられない。
きっちりやって欲しいと思う派。
急になくさなくてもね!
合ってもいいのに。
だって、そのアクリル板どこ片付けたの?www
今目の前をGの赤ちゃんが通りかかりました。
まーた産まれやがったな?!
あっつくなるの早いからGも早いし蚊も早い。
蚊はO型なんでやめとくれ。
狙われやすいじゃん。
でかいGなんて見つけた日にゃ抹殺するまで寝れないのなんのって。

あ〜睡魔がきた〜(*゚∀゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?