見出し画像

肉派・魚派戦争

私はお肉大好き!
ハンバーグとか、焼肉とか、肉料理がとにかく好き。
モラは魚が好き。
外食しようってなった時、当然モメる。
今日は魚にしたけど。
魚だけど、反抗して天ぷら。

でも魚も美味しいよ?
嫌いって訳ではないのよ。
元々父がマス釣り好きでよくマス釣り場に連れてってくれてその場で捌いて焼いたやつをよく食べた。
マスは好きよ、うん。

それより花粉が。
一日1回飲む市販薬にしてるんだけどやっぱり効き目弱いのか、鼻がムズムズ。
まだまだ全然軽いけど、この先どうなるんだろ。
ひどい人だと洗濯物外に干さないって言ってた。
でもさ、外出たら同じじゃない?
花粉たっぷり付いた体で家ん中入るんだから。
我慢よね、この時期は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?