好きなもの「磁石」

まず、小さい頃から石が大好き。
なんの変哲もない石ころを拾ってきていた。
でも自分なりに良いと思うのを拾っていたと思う。

宝石も大好きだけど高すぎるし、ただの石もガラス玉も同じように好きだから縁は無い。

幼稚園のころ、磁石でパーツがくっつくヒーローのおもちゃがお気に入りだった。
パチンコ玉のかたちの磁石で、その部分が綺麗で不思議で好きだった。

磁石とかテレビ石とか不思議な石は素晴らしい。

大人になって雑貨屋で働いていた時も、磁石で浮いてる置物とかが気に入って自分で買ったりしていた。

だから当たり前に「放課後電磁波クラブ」が大好きだよね。

(S極くん推し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?