見出し画像

動画作成#4 ついにアップ

絵なんて全然普段描かないからあくまでお試しと経験の為にパペットを作ってみたのだが、本当に偶然おもいのほか可愛くかけてしまったので日の目を見せてやりたくなりフクロモモンガVtuberを名乗ることにした。

こうなったら、不定期的にフクロモモンガの可愛さや魅力を少し変わった見方からアピールしていこうと思う。DQXの動画もその他思いつき次第オールジャンルで動画を撮っていきたい。

もちろん動画作成技術をアピールするためのポートフォリオとしても使う。動画作成に触れてから5日目でここまで来れてるからこの調子で取り組み続ければ動画作成代行を副業のうちの一つとして成立させる事もできるはず。これからも腕を上げ続けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?