見出し画像

\ランジェリーブランド解説/“ハンロ”ってなに?

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

最近見かけることが増えてきた海外のランジェリーブランド❣️
『気になるけど海外のランジェリーブランドってなんだか不安・・』
『品質とか、日本のブランドに比べたらよくないんじゃ??』

そんな風に思ってはいませんか?
\不安を解消して、海外のブランドも楽しんじゃお!/
ということで今回は
”HANRO(ハンロ)”について調べてみたので
解説していきますね❣️

そんなの面倒くさい!!ってあなたには・・

たくさんあるブランドから
自分に合うランジェリーを選ぶなんてめんどくさい😫
なんて方には!笑
”ランジェリースタイリストに全てお任せ”
なんてこともできちゃいますので
こちらをのぞいてみてくださいね😊

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/

どんなブランド?

  • エレガントでモダンなニットウェア作りを目指し創られたスイス発祥のアンダーウェアブランド

  • 肌を甘やかしてしまいそうなほどの品質と着心地のよさは、各国の王室やセレブリティからも愛されている

  • 豊富な素材と140年の歴史の中で洗練された技術による高品質かつシンプルなデザイン

サイズの選び方


ワコール公式サイトより
ワコール公式サイトより


この表に自分のサイズを当てはめればOK!
割とシンプルでわかりやすいサイズ展開です\(^^)/

こんなデザイン

無駄を削ぎ落とした、素材の良さがわかる洗練されたデザイン😊
定番のキャミソールはカッティングが絶妙で
ハンギングされているだけでも美しい✨
洗濯されて干されている状態でも
生活感が出ないデザインとして考えられているとか・・🫢すご


特徴・強み

  • 上質な素材: 最高品質の天然素材を使用。厳選した糸を取り寄せ自社で生地から作りあげるこだわり

  • シンプルで洗練されたデザイン:ベーシックなカラーパレットとモダンなシルエットが特徴

  • 耐久性と快適さ: 高品質な素材と丁寧な製造技術により、耐久性に優れている。長時間着用しても快適な着心地

こんな人におすすめ

  • シンプルで上質なランジェリーやルームウェアを求める人

  • 肌に優しい素材にこだわる人

  • 高品質な製品を長く愛用したい人

  • ブラ1枚13000円/キャミ1枚9000円程〜

🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡🩱🩵💛🧡

購入できる場所

  • ワコール:一部の百貨店ワコールコーナーやワコールオンラインで取り扱いあり

  • セレクトショップ:一部

  • オンラインストア:公式ウェブサイトや一部のセレクトショップのオンラインストア

取り扱い状況は店舗や時期によって異なる場合がある為最新情報の確認をお勧めします🙇‍♀️❣️

最後に

『ブランドの知識は分かったけれど
ここから私に合ったアイテムはどう選んだらいいの?』
『実際にお店にいって選べるか不安・・
😢

そんな人は私のお買い物同行サービスも利用することができますので
下記WEBサイトより詳細ご確認の上お気軽に相談してくださいね♪
簡単な内容でしたら
インスタグラムのDMで一度ご相談いただくことも可能です😆

https://www.instagram.com/?utm_source=pwa_homescreen&__pwa=1

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/

一緒にランジェリーライフ、楽しみましょう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?