見出し画像

\ランジェリースタイリストコーディネートレシピ👙💕January.31

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆
本日は元気の出るビタミンカラーコーデ♪

トップ画が実際のコーデ写真♡

*トップス:intimissimi(インティミッシミ)

モダールカシミヤ ウルトラライトトップス

発色のいいビタミンカラートップスは
実はランジェリーブランドのものなんです(^^)
カシミヤ素材だから薄くて軽いのに暖かくて最高!
インパクトカラーだからワンツーコーデも洒落感が出ますよね♪
私の着用しているオレンジはもう売り切れてしまっていたのですが
公式サイトでは他にもベーシックカラー〜春カラーまで
たくさんカラバリがあるので、
いつものコーデがマンネリしてる・・😫て人は
取り入れてみるのもおすすめです💕

*ファーベスト:古着

トップスが体のラインがでるシルエットなのと
オレンジのインパクトを少し抑えるために
落ち着きカラーのファーベストをイン😆
そんなにモコモコボリュームが出ないベストなので
上からコート羽織っても余裕でした👍✨

ブラはこちらを🙌

SNSで人気のようだったので
市場調査を兼ねて買ってみたこのブラ😎
レースや配色が可愛くて
シルエットメイクもしっかりできるから
この値段での満足度はしっかりありますね❣️

バストのボリューム感と寄せ感が出るブラなので
こういったタイトトップスと相性が良くて
着膨れを防いでぽっこりお腹を目眩し(笑)効果あります😂

ただ注意ポイントが2つ✌️
アンダーがしっかり目なのと
脇高にサイドボーンがあるので
年齢や体型によっては注意が必要だと感じます⚠️‼️

わたしは
・骨ストでバスト位置高い
⇨脇と腕に少し擦れる感じがある

・ウエスト行方不明の寸胴気味
⇨アンダーとウエストの間が段差になりやすい


という感じなとこがイマイチポイントだったの💦
なので同じような体型の人、年代的には30代以上の方は
特に、必ず試着時に確認してくださいね〜!

*ボトム:UNIQLO

オフホワイトのパンツは
UNIQLOの名品❣️タックワイドパンツ\(^o^)/
ワンタックの方ですね💚
シルエットが本当に綺麗だし
綺麗めにもカジュアルにも気回せるから便利です✨

パンツの中にはこちらのガードルを🙌

下からたるみをグッと引き上げて
ちゅるんとなめらかヒップにするなら肌リフト🤩
薄いパンツにも当たりが出ずに着れるから万能!!
ウエストに強いゴムもないので
よくあるお腹食い込んで段々・・的なのも防げます🥰

まとめ

今日のトップスは素材にこだわって
春らしい軽やかさも出しつつ
防寒対策はバッチリ!に仕上げてました💕
ランジェリーの知識って
こういうところにも活かせるから面白いんですよね😊♪

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/

https://www.instagram.com/aki.lingerie_stylist62627/


\こんな人は気軽に相談してね/

  • 洋服に合わせたランジェリー選びってどうしたらいいの😳?

  • 忙しくて下着のことなんて!でもこのままじゃやばい・・?

  • ピッタリ合うブラがクローゼットにない!

  • 授乳後のブラの切り替えはどうしたらいい?

  • ランジェリーを楽しむなんて私には無理!?

なんて迷子の方❣️
自分に合った下着を選ぶ方法やがわかるバストタイプ診断や
ランジェリースタイリストが下着選びをお手伝いする
お買い物同行などのサービスを展開しています😊
気になるかたは下記リンクより詳細を見てみてくださいね♡

https://aki-lingeriestylist27.my.canva.site/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?