見出し画像

\ランジェリースタイリストコーディネートレシピ👙💕January.25

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆
今日は少し暖かくなったので
春を意識したコーディネートにしてみました♪

トップ画が実際のコーデ写真♡

*トップス:楽天

ジャンパースカートタイプのワンピには
シアートップスで子供っぽくなりすぎないように調節😆❣️
ワンピースがもたつかないよう、バストを寄せるタイプのブラをチョイス。体調が万全ではなかったのでノンワイヤーでリラックスも忘れずに(^^)

*ワンピース:Kauri

シンプルなワンピースは背中部分のラインやサイドの深いスリットで
他とは違う1クセデザインがかわいい〜😘
バックが総レースのショーツはラインを気にせず履けるので
1枚持っていると便利\(^o^)/
紐でサイズ感も調整できるから、緩めてゆったり目にはくこともできちゃう♪

無理せずヒップアップしてくれるガードルで、
ワンピースの後ろ姿も抜かりなくぷりんと桃尻で決めましょ〜😎💕💕

*シューズ:GU

このブーツ、合わせやすくて履きやすいから
本当に買ってよかった!!!!
春先まで使えると思うので
なんかコーデがまとまらないな、って人は見てほしい🙌

まとめ

お洋服のコーディネとはもちろん
その日の気分や体調で
自分が一番心地よいものを選ぶと
1日ご機嫌で過ごしやすくなりますよね😄✨

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/


\こんな人は気軽に相談してね/

  • 洋服に合わせたランジェリー選びってどうしたらいいの😳?

  • 忙しくて下着のことなんて!でもこのままじゃやばい・・?

  • ピッタリ合うブラがクローゼットにない!

  • 授乳後のブラの切り替えはどうしたらいい?

  • ランジェリーを楽しむなんて私には無理!?

なんて迷子の方❣️
自分に合った下着を選ぶ方法やがわかるバストタイプ診断や
ランジェリースタイリストが下着選びをお手伝いする
お買い物同行などのサービスを展開しています😊
気になるかたは下記リンクより詳細を見てみてくださいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?