見出し画像

\ランジェリースタイリストコーディネートレシピ👙💕May.7

こんにちは、ランジェリースタイリストのakiです😆

GW明けの本日💗
みなさんお仕事お疲れ様でした😊
連休後はテンションのあがるファッションで
自分にパワーをチャージしてあげると
1日頑張れたりしますよね✨

本日のコーデを紹介❤️

*トップス:INGNI(古着)

腕のカットワーク✖️シアー素材
のシャツはわたしの好きが詰まってます😚

🩱lingerie💄
GEMINItale(ジェミニテール)
センターストラップビスチェブラレット

私のブラは購入先不明の為🙏今回は参考アイテムを紹介!
デコルテにストラップがプラスされるだけで
いつものコーデがクラスアップされちゃう♪
ランジェリーファッション初心者も取り入れやすくおすすめです!
オフショルなんかに合わせても可愛い〜🤤

🩱lingerie💄
intimissimi(インティミッシミ)
レース&シルク トップ

艶感&繊細なレースのキャミは
“敢えて見せてる”感じを簡単に出せるので、シアートップスとの相性◎
シルクの素材は蒸れにくくサラッと着れるので
昼夜気温差のある今の時期にも快適に過ごせて機能的にもよいです❤️

⇧今見たら30%オフのセールしてる😍
こういう定番に使いまわせるアイテムは
セールでゲットできるとありがたい〜♪
⏰2024.5.7現在
(セール終了時期は分かりかねますのでご了承願います🙇‍♀️)

*ボトムス:UNIQLO

UNIQLOのワイドストレートジーンズ
はシルエット綺麗すぎて色違いをリピ!!!

デニムでもおしゃれに着痩せしたい〜!
てひとは試着しに行ってほしい~♪

🩱lingerie💄
GEMINItale(ジェミニテール)
レースサイドストラップショーツ

こちらも参考のアイテムを紹介♪
このシリーズ、サイドが太いストラップ仕様になっているのが
めちゃくちゃ可愛いのです🥹💕
紐タイプよりモードな印象が楽しめるのも
大人の楽しみって感じがしてときめく〜🥹🥹🥹


🩱lingerie💄
Wing(ウィング)
ハミデンヌ

ワイドなデニムとはいえ
腰回りはしっかりフィットするのでシルエットは重要〜!
セミハイウエストのガードルでお悩みポイントをすっぽり包み込んで無かったことに♡笑


まとめ

インスタグラムには
コーディネートはもちろん
ランジェリーの基礎知識
ランジェリーを楽しむライフスタイルについて
写真付きで載せているので
気になる人は覗きにきてくださいね\(^o^)/

https://www.instagram.com/aki.lingerie_stylist62627/


\こんな人は気軽に相談してね/

☑︎誰も教えてくれなかったランジェリーの基本が知りたい!
☑︎かしこいランジェリー選びを教えて😫
☑︎ランジェリーファッションについて知りたい🩷
☑︎下着のお悩み解決したい💦

そんな方はお気軽にコメントやInstagramのDMでご相談くださいね🩷
💁‍♀️@a.popo_62627


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

LINEを登録していただくと
ランジェリーレッスン・お買い物同行など
ランジェリースタイリストのサービスも
お申し込みいただけますよ🔗✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?